米国株ハリネズミの配当金生活

Oxfordインカムレター活用術 〜高配当増配株の再投資で資産形成〜

トリプルバガーを達成しました!

どうも。高配当増配株の再投資で配当金生活を目指す!

米国株ハリネズミです。

 

米国株ハリネズミは、Oxfordインカムレターを愛読しています!

推奨に従って高配当増配株を購入し、基本的には半永久的に保有していきます。

 

つい先日の2月末、4年に1度の肉の日に、総資産1000万円達成しました!祝!

 

そんな中、3月1日、Oxfordインカムレター推奨の半導体企業がトリプルバガーを達成しました!

米国株ハリネズミ保有分は現在+214%!

これだけ値上がっているこの銘柄、もちろんOxfordインカムレターのお眼鏡にかなった「増配株」です!配当もちゃんと出ていて、毎年増えてます!すごいね!

 

市場を賑わす半導体銘柄の上騰ですが、Oxfordインカムレターが先を見越して推奨してくれていたおかげで、米国株ハリネズミポートフォリオも恩恵を受けています!感謝!

 

2024年は好スタート!まあ上がるも下がるも、気張らず資産形成を楽しんでいきたいですね。

 

では!