米国株ハリネズミの配当金生活

Oxfordインカムレター活用術 〜高配当増配株の再投資で資産形成〜

2024年2月の投資成績

どうも〜。高配当増配株の再投資で配当金生活を目指す!

米国株ハリネズミです。

 

米国株ハリネズミは、Oxfordインカムレターを愛読しています!

推奨に従って高配当増配株を購入し、基本的には半永久的に保有していきます。

 

2024年2月末での株式投資のトータルリターンは+79%。

1月からさらに躍進!そして日本円での評価額は…



約1002万円!ついに1000万円を超えました!おめでとう!

 


このところ1000万円を目前に右往左往していましたが、円安の進行も合わさって目標を達成しました!まあ日本円の「1000万円」の価値が下がっているということでもあるんですけどね。ひとつの到達点に辿り着いたということで素直に嬉しいです。

 

今月の配当支払いは8千円ほどで、月間利回りは0.15%でした。もうちょっと欲しい。

 

今月は売却はなく、推奨の石油銘柄、通信企業、そしてお気に入りのREIT配当利回り10%以上)の買い足しをしました。概ね上がってくれてます。

 

今後もOxfordインカムレターを道しるべに、のんびり資産形成をしていきます。

 

では!

 

*日本円での計算なので為替の損益を含みます

*主にOxfordインカムレターを参考にした売買の結果ですが他の取引も含みます