米国株ハリネズミの配当金生活

Oxfordインカムレター活用術 〜高配当増配株の再投資で資産形成〜

2024年1月の投資成績

どうも〜。高配当増配株の再投資で配当金生活を目指す!

米国株ハリネズミです。

 

米国株ハリネズミは、Oxfordインカムレターを愛読しています!

推奨に従って高配当増配株を購入し、基本的には半永久的に保有していきます。

 

2024年1月末での株式投資のトータルリターンは+72%。

12月に増えた後、さらに少し上がりました!

1つの到達目標である1000万円まであと一歩!頑張れ米国株!

 

今月の配当支払いはやや控えめの2万円で、月間利回りは0.37%でした。

少額で持っていた電気機器メーカーがレジスタンスにぶつかっていたので思い切って利確した他、残っている余剰資金でOxfordインカムレターの1月号推奨銘柄の押し目を狙っています。

 

1月の米国株市場も好調でしたね。米国株ハリネズミポートフォリオもOxfordインカムレター推奨の半導体銘柄に牽引されています。今後もじわじわ資産が増えることを期待していきたいです。

 

では!

 

*日本円での計算なので為替の損益を含みます

*主にOxfordインカムレターを参考にした売買の結果ですが他の取引も含みます